人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミーの朗読活動・エピソードを紹介します♪


by suimmy

Swimmy朗読音楽劇~銀河鉄道の夜~稽古風景

南相馬復興支援を目的とした2月10日の朗読音楽劇【銀河鉄道の夜】に向けて、今、お稽古の真っ最中です。

今回は、私達Swimmy+東京と南相馬の子供達の共演となります。

今は、東京組だけでお稽古をしていますが、それでも、稽古場は、小1から高3までの子供達、保護者の方々、私達アナウンサーと脚本演出家、演奏家と、総勢40名以上で溢んばかり。
Swimmy朗読音楽劇~銀河鉄道の夜~稽古風景_e0088256_222111.jpg

子供達相手だと、大声を張り上げたり、注意を引き付けたり・・・と、やたらと忙しい! 

【先生は毎日これなのか~(><;)】と、ご苦労に思いを馳せつつ、子供達の動きを眺めていたら、も~、そんな余裕も、どこかに吹き飛ぶ光景が目の前に~っ!!(@o@;)

【演出家さんの振付、ちゃんと分かってるかな~(><)】なんて心配になるような子も、1回で大体の動きを覚えているのです・・・(--;) 

子どもの脳の柔らかさと言ったら・・・。

子供達が、一生懸命、歌い踊る姿は、それだけでも胸を打たれます。

当日は、会場で南相馬物産展も同時開催しますので、皆様、是非、南相馬を、そして南相馬の子供達、東京の子供達を応援しにいらしてください。
by suimmy | 2013-01-15 22:23