人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミーの朗読活動・エピソードを紹介します♪


by suimmy

すぎなみしあわせ文庫第2弾完成!

昨夏、朗読CD製作にメンバー全員で取り組んだ『すぎなみしあわせ文庫』
その第2弾『まみこのポスト』が完成し、お披露目朗読会が行われ・・・
出演してまいりました。

会場となったのは、杉並区産業商工会館。
杉並区児童青少年課の方々の運営で、客席には親子連れのお客様が多数お越しくださいました。
この作品は、今後も数回お披露目の会が行われる予定。
次回は12月15日、方南会館です。

詳細を発表できる段階になりましたら、このサイトでご紹介しますね。

また、すぎなみしあわせ文庫第1弾の『ココロマメ』がアニメ化され、この日は朗読に続いてこのアニメの上映も行われました。

原作本の挿絵とは違ったテイストの登場人物・・・別のもののようで、でもストーリーはココロマメで・・・なんだか不思議な一時を過ごしたSuimmyでした。
by suimmy | 2006-09-09 22:58 | 活動記録